ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

ナスキー

   

スキー13のパーツ購入

きっかけは、淡路島でナスキー13を釣り上げたから

スプールが傷だらけだったのでパーツを取り寄せることに
ナスキー

取り外しまして
ナスキー

綺麗になりました~
ナスキー
そこそこ本気で釣りをはじめるならまずはナスキーなんて思っていました

約二十数年前、ブラックバスをはじめるにあたって勧められたリールがナスキーでした

もし、バス釣りをしなくてっても何かしらの釣りには使えるとのこと


15年後・・・

多少ガタつき感はありますが、小学生になった息子が使ってる・・・

このクラスになると20年もの級のリール

それが

なんやら16ナスキーとやらが発売されている模様

え?

え~~

昨年のはじめ、しばらくお昼ご飯抜きで手に入れた16ヴァンキッシュ

めっちゃデザインが似てるんですけど~

高級リールの域に達してるんちゃうん

さらに、価格帯も初心者用とは言えず、中級者用の立派なモデル・・・

いやいや、昔からエントリーモデルとしてのええ仕事してくれてたんよ

それが、それが・・・いつの間にかええとこのお坊ちゃん
ナスキー16

初心者で、釣りを趣味にしようと思うなら 16ナスキー

中級になって、将来サブリールとしても使える16ナスキー

中上級になって、仲間に安心して貸せる16ナスキー

一家に1台ナスキー16・・・言い過ぎですかね(笑)

まあでもほんまええリールに進化しましたね





同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
明石のタコ釣り用ビク
結局のところの明石のタコリール
ウェーダー用のバック
釣り用バック
太刀魚テンヤとタコテンヤのロッドは共有できるのか
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ (2020-01-17 23:40)
 明石のタコ釣り用ビク (2018-08-07 21:50)
 結局のところの明石のタコリール (2018-07-02 22:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 釣り用バック (2018-04-09 21:30)
 太刀魚テンヤとタコテンヤのロッドは共有できるのか (2017-10-14 11:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナスキー
    コメント(0)