ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

ザリバイブズルビキ

   

ザリバイブめぐりしてたら見つけた
ザリバイブズルビキ

そうなんですよ、バイブレーションっていかに底付近をキレに引けるか
ザリバイブズルビキ

なるほどね~フロントだけダブルフック
ザリバイブズルビキ
これは根掛かり少ないかもしれませんね



実釣っ!



数投の試投の後、なんとなくの雰囲気を掴んだ

5投目くらい
ザリバイブズルビキ
バイブレーション特有のアタリ、ドン

ドンの後、2,3秒空いてからウニウニウニっと生命反応

この感覚はバスに間違いない
ザリバイブズルビキ
気持ちええがな サイズはどうであれ、狙い通りやがな

再開して1投目
ザリバイブズルビキ
丸飲み系や

なんや、このルアー(ザリバイブ ズルビキ)

さらに10分後

ドン

目の前でバラシてしましましたが40cm後半級

この、爆釣モードを見ていた近くの若者

『何のルアー投げてるんですか?』

ザリバイブズルビキやで

今から買いに行ってきます!!!

このルアーえげつないかもですね

おそらく、やる気のある個体が近くにいれば食ってくるor威嚇もあり

これは一個くらいは忍ばしておいたほうがええルアーかもしれません



使い方は簡単



投げて底まで着いたら、いかに、ゆっくり、波動をだしながら巻き続ける

且つ、根掛かりしないレベルで引く

底を感じながら一定の速度で巻くだけで食ってきます

やりようによってはワームレベルのゆっくりと引くことができますが、あまりに巻きスピードが遅すぎと見切られます

この、見切られない、食ってくる、ギリギリの巻き速度

この実釣スピードを比較的簡単に実感できるのが

『ザリバイブズルビキ』

でも、普段通りに巻くなら





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
2019年のバス釣り用ライン
ウェーダー用のバック
キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた
ネオプレンウェーダー
バス釣り用フロロライン
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ (2020-01-17 23:40)
 2019年のバス釣り用ライン (2019-01-14 21:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた (2018-04-15 21:00)
 ネオプレンウェーダー (2018-03-21 09:00)
 バス釣り用フロロライン (2018-03-19 23:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ザリバイブズルビキ
    コメント(0)