ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ

   

DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ

いやいや、久しぶりの投稿ですが、ゴアテックス に憧れてるいるお父さん(=私のようなオッサン)だいぶお小遣い貯めて買いましたで

DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ




ダイワ(Daiwa) DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ

3万円前半のゴアテックの防寒で上下ってあんまりないですよね.それがこのウェアの魅力的なところ.裏地はこんな感じです.


DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ


あ~釣り歴20年、ようやく買えたゴアテックス
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ


安くてもしっかり防水ファスナーは装備

DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ  

袖口も防水素材が使われています
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ

釣り用の防寒着、これ以上になると、4万円、5万円となってきます.

これ以上となると、ヒーターを入れたほうがいいような気がしてimasu.





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
2019年のバス釣り用ライン
ウェーダー用のバック
キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた
ネオプレンウェーダー
バス釣り用フロロライン
バス釣りでPEラインを使う
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 2019年のバス釣り用ライン (2019-01-14 21:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた (2018-04-15 21:00)
 ネオプレンウェーダー (2018-03-21 09:00)
 バス釣り用フロロライン (2018-03-19 23:00)
 バス釣りでPEラインを使う (2017-05-01 21:00)



この記事へのコメント
以前のブログでアルファタックル ショートアームLC80-180を使用してたのを見たのですが船タコつりの使用感はどんな感じでしたか?明石でする予定です。
石川
2020年03月18日 06:43
1年遅れの回答になります.ぜんぜんOKですよ!明石スペシャルとかも所有してますが、活性が高い日はショアアームのほうがいいです.1kgまでは普通に抜けますので手返しもいいです.

campfmcampfm
2021年07月05日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
    コメント(2)