ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ブラックバス:ロッドインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

クソ安いええバスロッド(ジャッカル(JACKALL) ネロ NC-72M)

   

春のバイブレーション用ロッド

ほしいけどお金がね

エバーグリーン テムジン・・・

ありえへん価格帯

メガバスのロッドをメインで使ってたんですが、キズとかもあってそろそろ買い替えといった感じ

何かないかな~といつも思ってたんですが

在庫処分品みたいなセールで11800円で購入
ジャッカル(JACKALL) ネロ NC-72M
ジャッカル(JACKALL) ネロ NC-72M


正直なところそれほど期待してなかったんですが

2017年春のバス釣り始動で初投げ


めっさええやん

相性もええんかも 2017年初釣りでしっかりバスをキャッチ
ネロ NC-72M)
この後52cmの釣れたんですが、パワーもほどほどにあるんで50upクラスやと余裕でした

程よい粘りと張りがあってめちゃくちゃ投げやすい

オフシーズンに在庫処分品買っておいて

ほんま、めちゃくちゃええ買い物でしたわ

粘りがありすぎると投げたときの抜けが歩くてミスキャストやバッククラッシュ率が上がる

でも張りがありすぎるとロッドにルアーのウェートを乗せにくいので難しいロッドに(オロチがこれやった・・・)

7フィート以上で”M”ってあんまりないんちゃうかな?

陸っぱりの救世主(言い過ぎか)

価格帯的にも十分納得できるレベル

2回目になりますが、、、ほんまええ買い物でした





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
2019年のバス釣り用ライン
ウェーダー用のバック
キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた
ネオプレンウェーダー
バス釣り用フロロライン
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ (2020-01-17 23:40)
 2019年のバス釣り用ライン (2019-01-14 21:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた (2018-04-15 21:00)
 ネオプレンウェーダー (2018-03-21 09:00)
 バス釣り用フロロライン (2018-03-19 23:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クソ安いええバスロッド(ジャッカル(JACKALL) ネロ NC-72M)
    コメント(0)