ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

釣り用バック

   

釣り用バッグ

オッサンのトートバックと言えば、パンを食べまくってもらうミッフィーのバック(のおさがり)ですよね.
数年間は家庭用のバックとして利用され、ミッフィーの顔が汚れてきたら、ようやく”釣り用”として利用を許されるという、伝説のバック

まあまあまあまあ・・・

釣りするならタックルボックスとは別に、もう1つバックがほしくなりますよね.

完全おかっぱりの釣りであればミッフィーのトートバッグでいいのですが、問題は船に乗る釣りの場合.安いのがあったので試しに購入してみました.
釣り用防水バック

淡水、海水知らずの万が一の水難から逃れるビニール系のバックがほしくなるんす.
釣り用防水バック

こうやって折り込んでおけば、急な雨や波しぶきから荷物を守れます.
釣り用防水バック

着替えは洗えば済みますが、財布や携帯が心配なんですよね.

(一切文句言わず)僕の臭いくっさい服を運んでくれるミッフィーちゃんバッグ

お疲れ様でした


アブガルシア(Abu Garcia) ターポリントートバッグ 3

お舟の釣りをするとほしくなるバック






同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
明石のタコ釣り用ビク
結局のところの明石のタコリール
ウェーダー用のバック
太刀魚テンヤとタコテンヤのロッドは共有できるのか
太刀魚テンヤのアタリの瞬間
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ (2020-01-17 23:40)
 明石のタコ釣り用ビク (2018-08-07 21:50)
 結局のところの明石のタコリール (2018-07-02 22:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 太刀魚テンヤとタコテンヤのロッドは共有できるのか (2017-10-14 11:30)
 太刀魚テンヤのアタリの瞬間 (2017-09-17 21:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り用バック
    コメント(0)