ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り道具

使用している釣り道具の紹介、使用感のレポート

ザリバイブ

   

ザリバイブ

村上晴彦・・・

AD常吉ワームを信じ続け、未だに現役で使ってるおじさん=私

在庫なくなったらバス釣り辞めます・・・

年々、バス釣りの過酷さが増すなか、信じれるワームやルアーを探すのって大変なんですよね

あまりに釣れないから釣れるルアーなのか、そうでないのか確認できないんですよね

そういうことで信頼するルアーを投げるしかない

春のバイブレーションの釣りの90%はブザービーターを利用

タングステン・・・80%
ハイサウンド・・・15%
サイレント・・・5%

こんな感じでローテしています。

ブザビ以外の10%はTN(めっちゃ苦手)やLV500などを気が向いたら使う程度

そんな中、陸っぱりの神様 村上晴彦 ザリバイブやと~
ザリバイブ


一誠(issei) G.C. ザリバイブ 67

琵琶湖の陸っぱりのカリスマ

なんか釣れそう

・・・

・・・

・・・

2017年3月4日 2017年琵琶湖初釣り

とりあえずブザービーターで1本捕れて2017年バス釣り開幕

一安心したとこで ザリバイブ 投入

その後、ザリバイブを信じて投げ続けた結果

マジか

マジで釣れたで~
ザリバイブ
ブザバイブ 初バス 丸飲みやで~

50up 52cm、2.5kg
ザリバイブ

これ、ヤバいルアー見つけたんちゃうん ちゅーことで

やはり春は赤がるでしょうということで1個追加
ザリバイブ

2017年の春のバス釣り 今年はブザービーターの出番が少なくなるかも

ザリバイブのインプレ

飛距離:ほぼブザービーターと同じ 見た目より空気抵抗は少ないようです
引き波動:これまたブザービーターと同レベル
巻きスピード(ギリ波動のでる、でないの境目):これまたブザービータータングステンと同レベル
音:音はさすがに違いますね スペースが大きいのか 転がるような遊び音が激しい

とりあえず結果がでましたんで、しばらくサブメインで使って使ってみますわ






同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ
2019年のバス釣り用ライン
ウェーダー用のバック
キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた
ネオプレンウェーダー
バス釣り用フロロライン
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 DW-1909 ゴアテックス プロダクト ウィンタースーツ (2020-01-17 23:40)
 2019年のバス釣り用ライン (2019-01-14 21:00)
 ウェーダー用のバック (2018-05-02 11:59)
 キャスティングベイトリールでPEライン使ってみた (2018-04-15 21:00)
 ネオプレンウェーダー (2018-03-21 09:00)
 バス釣り用フロロライン (2018-03-19 23:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ザリバイブ
    コメント(0)